ダイエット小遣いアフィリエイトポイントクチコミブログ投稿 フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープ

フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープ

ここでは、フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープ に関する情報を紹介しています。
今年は暖かいので虫が出てくるのがはやいのかな?
たくさんの虫を見かけるようになりました
うちの子は虫がきらいなんですよね
近くに飛んできただけで泣き出します

そろそろ虫除け対策をしなくては。
暑くても寒くても子供は外で遊びます

虫除けスプレーは、
虫除けにとても効果的だと思うのですが
臭いが気になるのと
あやまって口に入ってしまったときが心配です

長袖・長ズボンで防ぐという方法もありますが、
虫に刺される心配は少なくなりますが
ガマンすることができない子供は
暑くてすぐ脱いでしまうでしょう

蚊取り線香も持ち歩くという方法もありますが・・・
これは火を使っているので
熱いし、煙がでてるので
子供向けとは思えませんね・・・

ひそかな私の願望ですが・・・
虫がいない夏ならどんなに快適なことでしょうか(笑)
それはムリなので、虫対策を考えましょう

そんなときに見つけたのが、フマキラー電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEOです
小さくても効果抜群!

グッドデザイン賞受賞商品





ご興味をお持ちの人はフマキラーのサイトをご覧ください





 ランキング参加中ブログランキング 


こっそり小遣い稼ぎ トップページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yam1641.blog100.fc2.com/tb.php/124-a5ac7875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
