ダイエット小遣いアフィリエイトポイントクチコミブログ投稿 聞き流すだけの中国語教材「スピードラーニング」

聞き流すだけの中国語教材「スピードラーニング」

ここでは、聞き流すだけの中国語教材「スピードラーニング」 に関する情報を紹介しています。
聞き流すだけの中国語教材「スピードラーニング」

今もこれを書きながら聞いています

中国語のあとにすぐ日本語が流れて
なんとなくですが
中国語の音が耳に入ってきます。
次に短い単語から
少しづつ頭に残ってくる感じがあります。

これを聞きつづければ
いろんな言葉が耳に入り、頭に残ってきて
話せるようになるのかなぁ

なんとなくですがこの様に感じました

いままでの教材のは、本を広げて字を読みながらと
いうのが一般的かと思います。
ですが、字を読むのが苦手なわたしには
本を広げるのに勇気がいるといいますか
やるぞ!と体が構えるんですね
やらなきゃいけないと思いながらやるのは苦痛ですよね

『聞き流すだけ』ならやってみようかなぁと
気楽に思えるのではないでしょうか。


スピードラーニング中国語




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yam1641.blog100.fc2.com/tb.php/51-c92743aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
