ダイエット小遣いアフィリエイトポイントクチコミブログ投稿 持田製薬「ヒアロバランス」

持田製薬「ヒアロバランス」

ここでは、持田製薬「ヒアロバランス」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ヒアロバランス」は、
ヒトの生体内バランスに近い「複合ムコ多糖」
を配合した美容健康補助食品です。

全配合成分:複合ムコ多糖・たん白
       (ヒアルロン酸、デルマタン硫酸、コンドロイチン硫酸、アミノ酸) 240.0mg
      フィッシュコラーゲンペプチド 70.0mg
      エラスチン 6.0mg
      セラミド含有米抽出物 6.0mg
      ラクトフェリン(乳由来) 50.0mg

この中で私が特に注目するのはヒアルロン酸ですね
出産後に子供をだっこするせいか、ひざがガクガクしてきたんです。
そんなときに飲んでいたのがヒアルロン酸
ひざのために飲んでいたのですが、ひざがガクガクすることはなくなり、滑らかになりました
それと同時にお肌もいっしょに滑らかになったんです。
これは期待していなかったことなので、すこくうれしかったですね。
今ではヒザのためではなく、お肌のために飲んでいます。
その効果抜群だったヒアルロン酸といっしょにとると
さらに効果抜群の成分が入った
【ヒアロバランス】
なら今以上の効果が期待できるのではないでしょうか

ヒアルロン酸


 ランキング参加中ブログランキング 


こっそり小遣い稼ぎ トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yam1641.blog100.fc2.com/tb.php/54-f84904ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
多糖多糖(たとう、英語 polysaccharide)とは、単糖分子がグリコシド結合によって多数重合した糖のことである。構成単位となる単糖とは異なる性質を示す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H
2007/08/09(木) 12:44:00 | 健康食品の栄養事典
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。