ダイエット小遣いアフィリエイトポイントクチコミブログ投稿 ダブサポーターを応援しよう!

ダブサポーターを応援しよう!

ここでは、ダブサポーターを応援しよう! に関する情報を紹介しています。
投票受付中!
「ダヴ」の広告出演者を決めるのはあなたです!
Dove ヘアケアシリーズ ダブ サポーターキャンペーン
応募締切:2007年4月25日

グランプリ発表は5月上旬?
ダブサポーターグランプリがどんな広告で登場するのか
楽しみですねぇ

私は丸山さんを応援します
さわやかな笑顔に一目ぼれです

さわやかで清潔なイメージが
ダブのイメージにぴったりです

ブログを読ませてもらって
丸山さんをもっと知ることができました

応援メッセージが届いて
子供みたいにはしゃいでるところがあったり

お菓子作り『ガトーショコラ』を作ってるとこ
が書かれていて(結構本格的ですよ)
参考にさせてもらいました

もんじゃを焼いているところは
社会人になってはじめてのお食事会ということで
もんじゃ焼きが焦げるくらい話したみたいです
カリカリしておいしかったって(笑)
ちょっと大人の丸山さんの姿も素敵です。

どこをみてもさわやかでかわいいです
若さあふれる感じでこちらも元気になれるような気がします。

ご興味をお持ちの人はダヴのサイトをチェック!








 ランキング参加中ブログランキング 


こっそり小遣い稼ぎ トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yam1641.blog100.fc2.com/tb.php/74-9025291d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
