ダイエット小遣いアフィリエイトポイントクチコミブログ投稿 The OC シーズン2 日本初放送記念!BuyMa×The OC コラボ企画/The

The OC シーズン2 日本初放送記念!BuyMa×The OC コラボ企画/The

ここでは、The OC シーズン2 日本初放送記念!BuyMa×The OC コラボ企画/The に関する情報を紹介しています。
BuyMa(バイマ)」とは?

世界中のアイテムを、誰もがバイヤーになって紹介することができる!そして世界54ヶ国約7500人のバイヤーさんから自分の欲しい商品の購入・買付けをお願いをすることができる!
世界中の日本人が繋がる、話題のグローバルショッピングコミュニティ。
日本未発売の人気ブランド!ずっと探しているけど見つからないレア商品!
そんな、自分の回りではなかなか入手できないアイテムを手に入れることができる世界最大のバイイングマーケットです

「The OC」とは?
カリフォルニアの「オレンジ・カウンティ(OC)」の高級住宅街を舞台に、リッチなセレブ・ライフを送る高校生たちのロマンスや葛藤をセンセーショナルに描いた青春ドラマ。06年7月からの放送スタート以来、日本でも「ビバヒル」や「SEX AND THE CITY」を凌ぐ勢いでファン急増!
待望の「シーズン1」DVDが3月に発売されるなど、いま話題の海外ドラマです。

BuyMa×The OCコラボ企画
「BuyMa×The OC シーズン2ファッション特集」

先取り!日本未入荷も多数取り扱っており
見てるだけでセレブな気分になれます。
かわいくてちょっとゴールド使いの豪華なアクセ、
カジュアルな服だけどデザインがおしゃれだったり
数多く掲載されていています
商品についての説明がくわしく書かれていて
とてもわかりやすかったです。
お値段は手が届きそうな5000円以下からあるので
気軽に買えそうです


私がこの中で目にとまったものをここで紹介します

★苺バッグチャーム★ケネスジェイレーン★Kenneth Jay Lane
このかわいさ!でもゴールド使いがゴージャス!
日本では入手困難な大人気のセレブ愛用ブランドジュエリーと
書いてあるのでもっと欲しくなりました。
『セレブ愛用』という言葉に、とっても弱い私ですが
セレブの持ってるものが欲しいと思っても
お金がついてこないのですよね
これならちょっと買ってみようかなと
思える手軽なお値段ということもあり、気に入りました。
これです!


プレゼントキャンペーンもあるので、応募してはどうでしょうか?

BuyMaはこちらです





 ランキング参加中ブログランキング 


こっそり小遣い稼ぎ トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yam1641.blog100.fc2.com/tb.php/75-6bebf167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気母の日プレゼント紹介!母の日ギフトプレゼント!旅行・ディナー・プレゼント・ギフトなどの母の日関連総合サイト!!母の日ギフトプレゼント!旅行・ディナー・プレゼントなどの母の日関連総合サイト!!
2007/04/19(木) 10:59:22 | 母の日 プレゼント ギフト ランキング 
