ダイエット小遣いアフィリエイトポイントクチコミブログ投稿 5万円あったらフィジーへ行こう!~1週間のフィジー留学がたった5万円~

5万円あったらフィジーへ行こう!~1週間のフィジー留学がたった5万円~

ここでは、5万円あったらフィジーへ行こう!~1週間のフィジー留学がたった5万円~ に関する情報を紹介しています。
5万円あったら語学留学ができる!
すごく気になるものを見つけました

私は学生のころ、友達が語学留学に行った話を聞いて、
私も行ってみたい!と思いましたが、
30万~40万費用がかかるということで、
親にこの大金の負担してもらうのはむずかしいと思ったので、
言い出すことすらできませんでした。
今となっては少し後悔が残ります。
社会人になってからは、語学留学行ってるひまはありませんでした。
海外旅行にいくとしても最長で一週間ですね。
英語を勉強するなら、英会話教室に通うのが手軽ですが
なかなか話せるようにはなりませんでした。
海外で現地の人と交流しながら英語を覚えていくと
きっと早く英語が話せるようになるのではないでしょうか。

私はきれいな海にあこがれて、最初グアムに行って、
次にカリブ海に行きました。
フィジーは行ってみたいところのひとつです。
旅費が結構かかるんですよね。
フィジーに行けて、語学留学できて5万円以下なら
今すぐにでも行ってみたいです!

サウスパシフィックフリーバードが提供する
フィジー留学なら、短期留学(1週間)が
49,800円で実現可能なのです。
また、1年間の留学でも793,000円です!!
フィジーの豊かな自然に囲まれ、
英語を学びつつ癒されてみませんか?
他の語学留学と比較してみてください



興味のある方はフィジーのサイトをご覧ください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yam1641.blog100.fc2.com/tb.php/94-8c81455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
